2020年2月2日日曜日

10/14オペラって何だろう?


のんちゃん、MCデビュー!
うしろの演題(看板)も中学生がんばりました(*^^)v
10月14日(祝月)13:00~14:30
生涯学習センター演習室
ピアニストの湯田亜希さんは、ピアニカで、鈴木あかねさんは、歌いながら登場♪
まずは、リズム遊び「ひびかせうた2」で、アイスブレイク♪
(ピンクのお姉さんは、モリゾー(こんにゃく座の制作の方です(*^。^*)
お次は、あかねさんのミニコンサート♪
思わず、上手いなぁの声✨ 集中力半端ないし、これぞプロって感じ!
そして、かあさんお待ちかねのこんにゃく体操!
からだぐにゃぐにゃ、脱力脱力、からだも心も柔らかくなりました♪
最後は、「つまさききらきら」の歌をみんなで歌って、踊りました~~~


33名の参加でなんと30名が、アンケートを書いてくれました!すごいことなのよ!!
参加者のみんな、12月スターツおおたかの森ホールで、鈴木あかねさんの伸びやかな声が、どんな風に響くのか、楽しみになりました♪
参加できなかった人、ホント、残念でした(≧▽≦)


あっっ流山の情報誌、「なちゅら」の方が、取材に来てくれたんですよ!
なちゅら12月号」(11/20発行)の1ページ目のPICK UPに、流山おやこ劇場が紹介されますので、是非、手に取って見てくださいね(^o^)/
2019年10月16日

0 件のコメント:

コメントを投稿