2020年2月1日土曜日

6/3 セントラルパーク★フェスタ



image218
6月3日(日)10:00~15:00
流山市生涯学習センター

今年のスーパーミラクル駄菓子屋さんのお店構えはこんな感じ♪
昨日、ほっとプラザ下花輪で作った看板がイカしてるでしょ(^_-)-☆
右横のくじ引きの景品も 子どもたちが袋詰めしました!(50円なのに大盤振る舞い(^^ゞ)

隣のミラクルママーズは、こんな感じ♪掘り出し物がいっぱいありました~~~

2店舗並ぶとこんな感じ♪ お客さんが、いっぱい来てくれました(*^。^*)

スーパーミラクル駄菓子屋さん
5年前何していいかわからなくてぼ~っと立っていた子どもが、自分で動いて、声出して^m^ 
続けるってやっぱり大事!子どもたちの成長に感動です(^o^)/ 
2018年06月07日

0 件のコメント:

コメントを投稿