2020年2月1日土曜日

2017年第2弾!鶴岡先生のいのちの講座


4月26日(水)10:00~15:00
江戸川台会員宅
鶴岡先生をお呼びしての第2弾、平日バージョンでした。
本日も鶴岡節炸裂!聴講者17名は、笑ったり泣いたりしながらの学習でした(*^。^*)
鶴岡先生のいのちの話は、いつ聞いても元気をもらえる。いのちの話は、生き様であったり、未来であったり、希望であったりするから…
今日は平日、のんびり15:00まで鶴岡先生を囲んで、いつもはちょっとできない子育ての中の生と性の話で盛り上がりました♪

この「いのちの話 からだの話」を子どもたちにも聞かせたい!もっと、みんなと話していきたい!!ということで、実行委員会を立ち上げて、助産師さんの講座を開催することになりそうです。あなたも実行委員になりませんか(^o^)/
2017年04月26日

0 件のコメント:

コメントを投稿