2020年2月1日土曜日

2016年柴田愛子氏講演会 お母さん、それは悩むことではありません


image123
11月23日(祝)13:30~15:30
生涯学習センターA101~103
保育界のカリスマって言ってた人もいたけど、さすが、幅広い世代に支持されている柴田愛子先生、なんと87名もの聴講者でした\(^o^)/
アンケートを提出した人も52名!もっと聞きたかった。心が軽くなったと皆さん絶賛でした。

講演会の後は実行委員ならではのお楽しみ、柴田先生を囲んでのお茶会♪
著書にサインもしてもらってます^m^
子どもに寄りそうこと、こどものみかたが、ブレない柴田先生の効力で、しばらく?は心軽く子どもに接していかれそうです(*^▽^*)
2016年11月24日

0 件のコメント:

コメントを投稿