2020年2月1日土曜日

2016年ハロウィンであそぼの会!


image94
10月28日(金)17:00~20:30
駒木台福祉会館にて
今年のハロウィンは、仮面舞踏会?!
まず最初に、思い思いに仮面を作り、それを付けてぶんぶん♪と、ダンスを踊りました。
次は、↑この地図を片手にグループに分かれ、お母さんたちの待つブースへ~
ミッションをクリアしたら、お菓子をGET!できます♪
2/26の「古典こてん~百人一首の巻」に向けて、百人一首に親しもうと「おひめさま めくっちゃいやいや」(坊主めくり)のブースもありました。
7つのミッションをクリアしたグループから、ママ―ズの作ったカボチャスープやおにぎり、GETしたお菓子をいただきました(^o^)/
お腹がいっぱいになった後、「おひめさま めくっちゃいやいや」で、1番札を集めたグループに豪華お菓子進呈♪
最後は、アフタフ・バーバンから教わった名前順並びゲーム等をみんなで楽しんで、お開きとなりました~(*^。^*)
2016年10月30日

0 件のコメント:

コメントを投稿