2020年2月1日土曜日

3/30~31春の合宿♪



image207
3月30日(金)~31日(土)
手賀の丘青少年自然の家
なぜか毎年、辞校式と重なり、今年はなんと、最初からの参加者が、7~8人(*_*;

でも、後から来る仲間のために昼食のカレー作りに大はりきり\(^o^)/

昼食後は、みんなでゲ~ム♪

「私は何でしょう」ゲーム(背中の文字は、本人だけ見えないので、みんなと会話をしながら、何かを当てるゲーム)

みんな大好き?「人間狩り」~~

夜は、トランプに恋バナに~~

翌日は…

班対抗の「グランドゴルフ」や

「しっぽとり」

「ねことねずみ」もやりました~~~

最後は、こんなにいっぱいになってました~~~(あ~ふたり、早朝に部活で帰りました)

各駅に15:00頃解散しましたが、スタッフは、事務所で18:00過ぎてもスタ会してました。
夏の子どもキャンプの行方は、いかに!?
2018年04月05日

0 件のコメント:

コメントを投稿