2020年2月1日土曜日

2017年子どもたちの夏祭り(^o^)/


20170827_195823
8月27日(日)16:00~20:00
駒木台福祉会館
本部の5~6年生が作った見取り図♪
お店の準備も終わった午後5時、みんなでグランドへ~
本部の子どもたちの音頭で開会式が始まりました♪
まずは、各ブースの紹介
満を持して、ブースデビューの3年段ボール砲の子どもたち
ブースの紹介と諸注意が終わった後は、なわとびパフォーマンス!
かっこいいパフォーマンスを披露してくれた店長と親子縄跳びクラブのみなさんで~す!

では、見取り図の左上から各ブース紹介しま~す(^o^)/
カフェ、フランクフルトとカレー屋さん
占いの館、よく当たる江戸川台の母もいた^m^
かわいいおしゃれ屋さん マニュキュア塗ってます(*^。^*)
しゃてキッズ、5年連続参加の子どもたち、お店の仕事はお手の物♪
続けるってやっぱり大事よね(^_-)-☆
青年のブース、スライム作り~~
ダブルダッチ体験!跳んでるヒロレもすごいけど、回しているりょうもカッコイイ!!
駄菓子屋さんもありました(^^♪
忙しい中、実行委員長ありがとうございました(^◇^)
最後は、やっぱり、ダンスでしょ(^^♪

2017年09月04日

0 件のコメント:

コメントを投稿