2020年2月1日土曜日

2017年子どもキャンプ出発!


image2
8/7(月)~10(木)
中津川村キャンプ場(秩父)
出発前のバスの中、初参加まさは、ノリノリ~
他の子は、早朝のためか…(^^ゞ

本日まで、青年たちは、何度も集まって、スタッフ会をしていました!

UPし損ないましたが、7/15~16ゆきよ、たかのり、ゆっきーは、下見に行って、当日のことをあ~でもない、こ~でもないと意見を戦わせていました(*^。^*)
この道、肝試しにどうかなぁ?暗くて踏み外すんじゃない?なんて言い合いながら~

7/23(日)は、市民活動推進センターで参加者親に向け、青年たちによる下見報告会もありました。

ゆっくり台風5号が接近中で、どんなキャンプになるのか、未知の世界ですが、今日まで準備してくれた青年たちの努力が報われるようなキャンプになってくれ!と、祈らずにはいられませんわ。
いってらっしゃ~い(^^)/
2017年08月07日

0 件のコメント:

コメントを投稿