2020年2月1日土曜日

6/10ディキャンプ


20180611125414
2018年6月10(日)9:00~16:00
星の森キャンプ場
毎年使っている元気村キャンプ場が予約できず、どうしようと思っていたところ、ボーイスカウト流山第3団さんが、星の森キャンプ場を借してくださり、今年もディキャンプができました!
まずは、火おこし。年長者から年少者へ、脈々と受け継がれていくぅぅ(*^。^*)
火おこし成功!
ほ~っとほっとほっとホットケーキ♪
つくオバー班は、オムライスとフルーツポンチ(^o^)/
小田班は、ホットケーキサンドとホットケーキのフルーツのせと即興サラダ(*^^)v
ザーッと今にも降ってきそうだったけれど、何とか、ご飯を食べて片付けがなんとなく済むまで降らなかったのは、きっと、スタッフの頑張りを神様が見ていてくださったからでしょう(*^。^*)

この後、雨脚は強まり、ボーイスカウト流山第3団さんのご厚意で、東屋の中でトランプをして遊ぶことができました。
トランプをしていたら、何やら部屋の中の雲行きも怪しくなり…
否定の連鎖は、息苦しくなっちゃうよね(>_<)
否定の奥底にあるものは、いったい何なのだろう。
思考停止せずに、みんなで考えていきたいよね。仲間なんだからさ(^^)/
2018年06月21日

0 件のコメント:

コメントを投稿