2020年2月2日日曜日

11/25げきじょうっ子まつりwith子どもたちの秋祭り


line_1543048185349
↑子どもたちの秋祭りのスタンプラリーカード

11/25(日)10:00~15:00
コミュニティ第1児童公園(丸太公園)
オープニングは、おなじみ、親子縄跳びクラブのパフォーマンスから~~
子どもたちの秋祭り、今年の進行は、Pu~さんとひかるんるん
夏休みとは違い、準備打合せする時間がほとんどなかったのに、素晴らしい司会ぶり!
今年は僕たちの番!と、積みあがってきたものを感じました(^^♪
中学生~青年のスライムづくりのお店
高学年男子のブース。ペットボトルに空気を入れて噴射!的に当てて、景品ゲット!!
L for L のブース。割り箸でっぽう作っています♪
高学年女子のブース。めざせ!なぞときマスター! ヒントはどこだ?
低学年女子のブース。たからさがし お宝は何個見つかった?
Hey Yo-yo    私、31個目釣ってます!
じゃんけんに勝つまでもらえなかった駄菓子屋さん^m^
親子縄跳びクラブのなわとび体験ブース
もちろん、子どもが先生です(*^。^*)
フランク屋さん たくさんの準備、ありがとうございました!
閉会式では、メダルの授与も\(^o^)/
実行委員長、今年もお疲れさまでした!!


さて、みんなでカレーを食べた後は、青年主催のげきじょうっ子まつり(^o^)/
みんなで、しっぽとり~~ 青年スタッフ、女子には、やさしい(*^▽^*)
私たちだって、負けてないからね~~~
青年スタッフがリードして、たくさん遊んだ後、みんなで記念写真
「世界で1番楽しいお祭りは、げきじょうっ子まつり!イッテ P(play)!!」わかるかな?
2018年11月28日

0 件のコメント:

コメントを投稿