2020年2月1日土曜日

2017年セントラルパーク★フェスタ


image171
6/4(日)10:00~15:00
流山市生涯学習センター
待ちに待った、流山セントラルパーク★フェスタ2017♪
9:00に集合し、みんなで開店準備をしました!
スーパーミラクル駄菓子屋さん4は、例年と同じような店構えなので、子どもたちは、駄菓子の見せ方を考えたり、値札作ったりして、順調に開店できました♪

しかし、ミラクルママーズは、スペースの割りに献品の数が多くて、どうなっちゃうかと案じておりましたが、さすが、ママ―ズ、ハンガーやラックなどもうまく使い、素敵な店舗になりました。

スーパーミラクル駄菓子屋さん4は、4回目の4、継続は力なり、青年と子どもたちで、バッチリお店ができました。子どもたちの客寄せの声も接客も自分で考えて板についていて立派でした(^o^)/
ミラクルママーズも大繁盛♪
大人も子どもも声出して、立ちっぱなしで大変だったけど、みんなで協力し合って楽しい実りのある1日になりました(*^。^*)
2017年06月04日

0 件のコメント:

コメントを投稿