2020年2月2日日曜日

3/26~27春の合宿2019



20190326_121518
3月26日(火)~27日(木)
手賀の丘少年自然の家
春の雨が心配されましたが、当日はいい天気!!
日頃のスタッフのがんばりのおかげかな?
昨年は、日程が辞校式と重なって大変でしたが、今年は、日にちも考えたので、バッチリ!!
部活で遅れてきた中学生以外は、全員そろって出発できました。

各駅から電車に乗り柏駅へ。
それから送迎バスに乗り手賀の丘へ。

到着後は、お昼ご飯のカレーとフルーツ白玉作り。
薪で火をおこしたり、材料を切ったり、楽しく、とってもおいしくできました。


昼食の後は、しっぽとりやねこねず、人間狩りなどハードなゲームでがんばりました。
あんなに遊んだのに子どもたちは、夜も元気!アドレナリン出すぎです。

今回は、劇場の青年スタッフだった方のお子さんも参加してくれました。
長く続いている劇場のすごさと時の流れをしみじみ感じた2日間でした。

青年スタッフは、これから夏の「子どもキャンプ」に向けてGO!!です。
みんなで応援していきましょう!!(文責:吉川)
2019年07月08日

0 件のコメント:

コメントを投稿