2020年2月1日土曜日

4/4清水公園であそぼの会



20180404_113821
4月4日(水)10:00~15:00
清水公園フィールドアスレチック
桜はほとんど散ってしまいましたが、今年も春休み最後のお楽しみ、清水公園でアスレチック&サンドウィッチパーティやってきました(^o^)/

最初は、ママとまわると言っていた子もあっという間に青年と打ち解けて♪
さすが、りょ~すけ!

今年は、頭痛で各所回れず、画像が少ないです<m(__)m>
物足らない人は、去年のページへ → 2017

お昼のサンドウィッチパーティ

ママ―ズお手製の具材がい~ぱい\(^o^)/
思い思いにパンに具材を載せ、たらふくいただきました♪

ちびちゃん達も大満足(*^。^*)

遊具を待っている人がいて、慌てて撮ったので、なんかバラバラ(>_<)

不意に撮ったママ―ズの方が、いい笑顔だったりする…
2018年04月05日

0 件のコメント:

コメントを投稿