2020年2月1日土曜日

2017年シアターうん・どうかい♪


image8
9/3(日)14:00~16:00
初石公民館
会員のお子さんの発言がきっかけで、創立30周年、NPO10周年をアフタフ・バーバンさんと楽しめたのは本当に良かったです。
自分の意見を出し合い、お互いを認めあって一つのものを創りあげていく快感!こんな場と時間と仲間を大切して、子どもたちとずっと向き合っていきたいと再認識した一日でした。
理事長 吉川喜代美
本日のプログラム(^^♪
ウォーミングアップで、桃太郎の小芝居やってるところです(*^。^*)

プログラム最後、与えられたお題を3枚の写真になって伝える「人間写真」
幼児・1年生チームのお題は、「動物園」
ミーアキャットで表現しています♪みんな、かわいい^m^
2~4年生チームは「遠足」
バスの運転手の下にエンジン役の子の足だけ写っているのわかる?
5・6年生チームは「海」
浮き輪にのってゆ~らゆら~~~
中高生・青年チームは「秋」
オレンジのチームハチマキの有効活用!!
おとなチームは「流山市」!!
見事に「子育てするなら流山」の流山市を3枚の人間写真で表現してくれました♪
手作りクッキーメダルのプレゼント♡
本日は、参加者全員にも理事さんから手作りクッキーのサプライズプレゼントもありました(*^。^*)

なんと、アフタフ・バーバンの北崎君がブログに流山のシアターうん・どうかいのことをアップしてくれました\(^o^)/
こちらからどうぞ→アフタフ・バーバンのブログ
2017年10月07日

0 件のコメント:

コメントを投稿