2020年2月1日土曜日

12/3創立30周年NPO設立10周年記念 森のオト


DSC05006
創立30周年NPO設立10周年記念
ロバの音楽座による森のオト
12月3日(日)17:00~18:30
流山文化会館ホール
入口に森のオトを感じる素敵な看板♪
入ってすぐの所には、本日ロバ音さんに差し上げるプレゼントが並んでました。
プレゼントは、昨日作ったロバのクッキーと羊毛フェルトのあったかマグカップカバー
ループルの会のすてきな手芸品の販売コーナー
お客さんが続々と入ってきました~
子どもたちの描いた古楽器、すてきでしょ♪ロビーを彩っていました。
ブンパカ隊の予鈴 ば~ろばろ~
創設者の谷田部さん、現理事長の吉川さんのあいさつの後、恒例の子どもたちからのあいさつ(お約束)大学生のゆっこと共に練りに練った小芝居でした~~~
楽しくて体に心地よい古楽器の音色♪お面もかわいいのに芸術的☆∻~
昨日出張から帰ってきたとは思えないすずちゃんパパのおじいさんのダンス♪
3才のちかちゃんも最後まで最前列で聴いてプレゼントを渡しました~
コンサートのエンディングは、ハーメルンの笛吹きのようにロバ音さんがブンパカ隊の子どもたちを引き連れて、ホワイエでも大行進!
一番最後はみんなで記念写真(^o^)/
30年おめでとう!これからも続く~~~
吉川さん、ホント、お疲れ様(*^。^*)
2017年12月09日

0 件のコメント:

コメントを投稿