2020年2月1日土曜日

2017年春の合宿♪


DSC51
3/28(火)~29(水)
手賀の丘少年自然の家
お天気にも恵まれて、初参加の小学3年生からベテラン青年まで40人、付き添いのママ―ズ入れ替わりで5人(吉川さんはずーっと!)、楽しい時間を過ごしてきました(*^。^*)
まずは、トン汁&おにぎり作り
直置きに見えるけどちゃんとラップ巻いてます(*^^)v
お次は、森の中でオリエンテーリング♪
もちろん人間狩りもやりました(^o^)/
夜は、体育館でもうひとはしゃぎ♪
夜中は、恋バナ、トランプ、スタ会などなど… 翌日もいっぱい遊んで、帰りのバスは、爆睡zzzzz…みんな無事にお家に着いてよかった(^^)/

夜のスタ会、今年も盛り上がっていました。夏の子どもキャンプの実行委員長は、りょーすけ、副にのりおと決まり、また。熱い夏がやってくる(*^▽^*)
2017年04月02日

0 件のコメント:

コメントを投稿