2020年2月2日日曜日

7/21「チップとチョコ」


line_128742297447643
7/21(日)1st11:00~ 2st15:00~
生涯学習センターA101~103
人形劇団ひぽぽたあむの人形劇を流山に住む多くの親子さんに観せたい!と、今回は、2ステージ開催!!
なんと、どちらの回も公演1週間前に売り切れ\(^o^)/
大盛況でした~~~
参加券もぎり所もこんなにかわいかったんですよ♪
こうやって、参加券をもぎりました(*^^)v
当日パンフを配っています!
1stおねえさんたちの最初のあいさつ
2stは、おにいさんたちが最初のあいさつ
2stの役者さんへのプレゼントは、手作りクッキー♪
終了後は、人形たちと握手してバイバイ~~~
1st終演後、実行委員さんと役者さんとで記念写真
2st終演後は、更ににぎやかに記念写真(^o^)/

終演後にひぽぽたあむ代表の永野さんから嬉しいメールが届いたので紹介しますね(*^。^*)
流山おやこ劇場の皆々様
お暑いですね。お元気ですか。
ついこの間の例会のように思っていましたが、
あっという間にひとつき以上が過ぎていました。
2回の講演会も含め、いい取り組みでしたね。
皆さんがいきいきと立ち働くお姿をみていて
やること、やりたいことが見つかった時のエネルギーは
さすが若い方々だなあと感心しました
どうぞ、末永くつながり
関わり合い影響しあうことが、たとえ少々面倒くさくても
これからを生き抜く力になるのだと
実感できますよう
いろんな取り組みを、いろんな語らいの場を
あきらめないで、焦らないで、お続けください。
私にできることがあったらまた声をかけてください。
   
中略

ではまだまだ暑い日々が続きますね。
お元気で!          永野むつみ
2019年09月03日

0 件のコメント:

コメントを投稿