2020年2月1日土曜日

5/20チカパンとあそぼう!


image214
5月20日(日)10:00~13:30
流山市北部公民館 大会議室
本日は、9/2(日)に開催する「チカパンの大道芸!!」の前にチカパンと仲良くなっちゃおう♪と事前のパントマイム体験ワークショップ「チカパンとあそぼう!」を楽しみました(*^^)v
まずは、パントマイムの大道、壁のコツをチカパンが伝授
じょうずでしょ♪
パネルに顔を入れると顏が変わるマイムを横から撮ったらダメでした(*_*;
パパもがんばりました~~
休憩時間もパントマイムの練習^m^

この後は、ペンシルバルーンの「キリン」と「花冠」をチカパンから教えてもらいました(*^。^*)

そして最後は、みんなで、どっか~ん!

この後、実行委員のお楽しみ♪チカパンを囲んでの昼食会がありました~~~

例のごとく、私OZは、食べることとしゃべることに専念してしまったため、画像がありません(^^ゞ
チカパンがチカパンになるまでの歴史や「チカパンの大道芸!!」の見どころを紙芝居(チカパン作)で解説してもらって、ちょ~有意義な事前活動となりました(^o^)/

そう言えば、壁にこんな装飾もありました(*^▽^*)
HTMLソースを入力して下さい。

2018年05月20日

0 件のコメント:

コメントを投稿