2020年2月1日土曜日

2016年 永野むつみ氏講演会


吉田さんが書いた表題  達筆ぅ♪
6月19日(日) 13:30~15:30
中央公民館 講義室にて
永野さんの話は、心に響いてくる。
役者だからかなぁと思ったけど、役者の永野さんだからか、と思い直した。

6/28(火)は、「受けとめる力を信じて~幼児低学年編~
永野さんの話を友達に聞かせたいから、次のチラシが3枚欲しい!との声が‼
永野さんの力を借りて、みんなの気持ちがつながっていけるといいなと思っています。
(参加者:27名(会員17名・一般10名)

******************************************

で、永野さんの講演会の前、午前中は、子どもキャンプの全体会がありました。
子どもも親も自己紹介した後、子どもたちは子どもたちで、班のメンバー発表、班名決め(今年もなにやらみょ~に長い…)親は別部屋で、係決めをしました。
親が、永野さんの講演会を聞いているときも、班の絆を深めるべく、外で人間狩りなどをやっていた模様です。(服に葉っぱの汁がついていた~大学生の娘に(*^。^*)

2016年06月22日

0 件のコメント:

コメントを投稿