2020年2月1日土曜日

7/7北﨑くんとあそぼの会



20180707_133634
7月7日(土)10:00~14:00
コミュニティ第1児童公園(丸太公園)

大雨の神戸から、晴天の流山に赤忍者トマトコロコロこと北﨑圭太氏参上!
でも、今日は、流しそうめん屋さん(^o^)/

まずは、観る修行♪スタッフが、流しそうめんに使う道具を持って、高速回転!何を持っているか当てる修行(゚∀゚)

次は、聴く修行。そうめんに入れると美味しい物を4人一緒に言うのを聞き分ける!
流しそうめんにちなんだ遊びで盛り上がった後、外へ~~

体に3本のそうめん(スズランテープ)をぶら下げて、しっぽ取り改めそうめん取りを子ども対大人でやる説明を北﨑くんがしています。

白熱!!

子どもチームの勝ち(>_<)

so-men staff の素麵天国の歌でいただきま~す♪
♪so so so so~so  men men men me~n men  so~ men! so~ men!

じょうず!(^^)!

流れたのは、そうめんだけではないのだ^m^
今日は、七夕、流れ星☆彡

みんなで一緒に、SO~ MEN!!
いつもなら、ここで終わりそうだけど、今日は、終わらない(*^▽^*)

子ども対大人でちゃんばら~~~相手の宝の素麺を圭太店長に先に届けた方が勝ち

椅子の下に宝の素麺はあると思って、守ってましたが、画像をよく見たら、既に左上の圭太店長の所に緑色の素麺が写っている(@_@。
いったいいつの間に誰が持って行ったんだ?
子どもたち、強すぎ(*_*;
2018年07月07日

0 件のコメント:

コメントを投稿