2020年2月1日土曜日

6/28永野むつみ氏講演会




今回も吉田さんが書いてくれました♪
6月28日(火)10:00~12:00
生涯学習センターA102~103

今回は、幼児低学年編
会員8名一般はなんと30名の参加でした。
皆さんの声掛け、ポスター貼りに感謝です(*^。^*)
託児は7名、保育担当の吉川さん、小舘さん、天農さん、中川さん、油井さん、ありがとうございました!若いお母さんたちが、永野さんの話をじっくり聞けて、本当に良かった♪

講演会の後、永野さんを囲んで、人形劇「かえるくんかえるくん」の打合せも兼ねたお好みサンドウィッチランチ会がありました。
パンに挟みたい具材を各々1品ずつ持ち寄って、バイキング形式で具材を取り、思い思いにサンドウィッチを作って食べました。
実行委員ならではのお楽しみ♪永野さんの話がさらに聞けて、みんな、充実した1日でしたね(^o^)/
2016年06月29日

0 件のコメント:

コメントを投稿