2020年2月2日日曜日

1/6凧作り&凧揚げ


20190110220314
あけましておめでとうございます!
今年もHP、UPしますので、のぞきに来てくださいね(^o^)/

昨年末UPできず、当日を迎えてしまったチラシ
まさ、いずみ、ごめんね~(>_<)

2019.1/6(日)10:00~12:00
市民活動推進センター大会議室
まずは、あまんばから、凧の作り方のレクチャー♪
今日は、ぼくが作るのをパパがお手伝い(*^。^*)
ビニール切るのって、案外難しい(*_*;
思い思いに絵を描きました~~
出来上がったら、すぐ上げた~い\(^o^)/
う~ん(*_*;風がなくて今一高く上がらない。でも、いっぱい走ってたくさんの凧が空に舞いました♪
すてきな凧でしょ(^o^)/ 
他にもすてきな凧、いっぱいできたんだけど、時すでに遅しで、走りつかれた子どもたちは、帰路に就いた後でした(T_T)/~~~
2019年01月10日

0 件のコメント:

コメントを投稿