2020年2月1日土曜日

2017年いのちを伝える実行委員会始まる!


6/28(水)第1回実行委員会が開かれました。
23名の実行委員のうち、13名の出席♪
自己紹介のお題は、「子どもの性に関するエピソードか、出産時のエピソード」でしたので、いや~盛り上がりました\(^o^)/
どの家庭にも素敵なドラマがありますよね~

で、楽しい話に花が咲き、決まったことは、取り急ぎのチラシ担当の係くらいでした^m^

そのチラシ担当から、何十年ぶりにまじめに絵を描いたとチラシのベースとなる絵の画像が送られてきました。
1/28開催の人形芝居「あなたがうまれるまで」
どんなチラシになるのか、楽しみ~~~

第2回実行委員会は、7/12(水)9:30~OZ宅で~す(^o^)/
実行委員は、まだ募集していますよ。
あなたも、是非(*^▽^*)
2017年07月10日

0 件のコメント:

コメントを投稿