2020年6月16日火曜日

北﨑くんとオンラインであそぼの会♪



6月14日(日)13:30~16:00?

 4月、生身の人と人とのつながりや、実体験を大事に活動している私たちは、新型コロナの猛威によって、活動を自粛せざるを得ませんでした。

 5月、そんな大人を横目に、流山おやこ劇場の青年たちは、「オンラインげきじょうっ子まつり➜まつリモ」を2回も企画し、そして、今月、北﨑くんとのコラボまで実現しました!!



最初のアイスブレイク「ラッキーセブン」
北﨑くんが出した数と自分が出した数を足して、7になったらラッキー♬

幸先いい人、多いでしょ^m^



お次は、青年たちの番

「本物は、誰だ?!」のゲームを2本、
次は、赤、青、緑チームに分かれてのジェスチャーゲーム

↑の画像は、赤チームが、ジェスチャーした後、答えを出しているところ
あきおのアザラシの曲芸が、素晴らしかった!(わからなかった自分が情けない( ;∀;)



うわーここで、既に、予定時間をかなりオーバー(≧▽≦)



北﨑くんにバトンタッチしたのは、終了予定時間30分くらい前



開始から2時間過ぎたら、画面に小学生は、1人ですぅ(^-^;

でも、青年は、流山おやこ劇場の宝です!!




6/26は、「北﨑くんと語る会」

おとなバージョンのZoomミーティング

どんな話になっていくのか、お楽しみ♬実験タイムかな?!


2 件のコメント:

  1. 私は、zoomにも参加せず日々を過ごしていますが、ここに載っているみんなの笑顔はいいですね(^^♪    ヨネヤマ

    返信削除
  2. 米山さん、コメントありがとう!

    北﨑くんとオンラインで語る会は、Zoomデビューですね(^O^)/
    あっその前に、例会企画説明会がありました!!

    両日とも、よろしくお願いいたします。  OZ

    返信削除