2020年6月4日木曜日

5/24まつリモⅡ開催(^O^)/


オンラインげきじょうっ子まつりは、「まつリモと、青年たちが、呼び名を変えました!
かわいくて、センスあるね♪

5/6が第1回目、第2回目は、5/24(日)10:30~12:00
青年たちが事前にクイズやゲームを考え、打ち合わせをして、
そして、本番がスタートしました!


まず最初は、「本物は、誰だ!」
誰がわさびを食べたか当てるゲームなど
私は、青年たくまにまんまと騙されました((+_+))


次は、もの探し、
ヒントをもらいながら、これかなって思うものを持って来る。
3問中一つの答えは、ラップだったのだけれども、ラップを切る音が、マジックテープをはがす音にしか聞こえなかったなぁ…

↑答えと思ったものを持ってきて、出し合った瞬間


最後は、ブートキャンプ
最初のお題は、「右手を頭から生やす」↓

↑この後、舌を出し→寒がり→膝を画面にみせるといった動作をどんどん加えていきました(@_@。


画面に登場したのは、26人+2匹でした~~~
あっという間の1時間半でしたね(^_-)-☆


そうそう、三郷のヨーカドーから、かかしと一緒にのぞきに来てくれた人もいましたっけ^m^


0 件のコメント:

コメントを投稿